見出し画像

風水モニター様の声 "安住の住処を手に入れることは家を愛することから"

私のお料理を始めとする生活のあらゆる面で大切なことを教えてくれる人生の先輩。
N様に風水モニターを受けていただき、今回感想をお聞かせくださいました。

モニター鑑定始めた頃は友人がたくさん受けていただき感謝です。

鑑定日時 2023年5月

鑑定から8ヶ月ほどが経過しました。今振り返って鑑定後のご感想など伺いました。

①今回の卍易&家相風水鑑定の全体を通しての印象・感想をお聞かせください。

N様 
家を建て直す事はできないので、風水のおかげで良い気が部屋の隅々まで行き渡るように改善できたのはよかった。安心という心の安堵を得られた。

②今までに何か変化を感じられましたでしょうか?変化が起きた内容とその時期を教えてください。

特別な事は起きていないけれど、自分の気持ちがとても変化した。家を大事にしたいという気持ちで過ごしているから家に居ると常に心が穏やかになれる気がする。鑑定を受けてすぐに行動を起こしたので、心の変化はすぐに感じられたと思う。

③もし今回の卍易&家相風水を友人に勧めるとしたら、どのような人に勧めたいですか?

誰というよりどなたも家に住んでいるのだから鑑定を受けたら良いなと思う。長年持ち家に住んでいる方も新しく建て直す方、改築をする方にも教えてあげたい。またアパートなどの仮住まいの方も部屋の風水を鑑定してもらったらきっと運気アップに繋がると思う。

N様 率直なご感想をありがとうございました!!


家相は悪かったらいやとか、悪いのは知らない方がいいと考えることは普通です!
でも、そのような心理状態では本当の意味で"家を愛する"ことは難しいかもしれません。

しかし、そこから一歩踏み込む勇気が人生を切り開いていく秘訣なのだということを、今まで鑑定させていただいた方々にたくさん教わってきました。

ぜひ、家相風水が気になってるけどまだ踏み出せない方はぜひN様のご感想を参考になさって一歩踏み出してみてください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

卍易&家相風水モニター鑑定ご依頼は
下記のリンクから"風水とアロマ tanpopo"ホームページへ入っていただき、公式LINEアカウントにご登録ください。詳細をお知らせいたします。

https://www.tanpopo-tcmaromaschool.com/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?