見出し画像

今日の夢日記 はちゃめちゃで読み返すとおもしろい

どこかの農村、こどもがマンションのベランダで転んだ 泣く
若い3家族がコロナ禍の中で同居している がもういいかげん潮時とのことで、自宅に帰ると言っている 自転車に荷物積んで帰る
農村の野菜直売 友人が野菜売りをしている
ひとりで大変と愚痴っている
自分も自然農の農家さんとつながりがあって、ネット上でやりとりしているとかなんとか言って説明している

夢っておもしろいですね

夢みた直後、すぐに、メモっている時は至極当たり前の出来事のように思いながらメモるのだけど、しばらくしてから読み返すとなんだこりゃです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?