見出し画像

回復食2日目

やっと今日の昼から固形物が食べれます!!

昨夜から、ちょっと私病人みたい・・・という気がしています。これも過去の記憶がそのような気分にさせているのでしょう。

ここで記憶のクリーニング(ホオポノポノ)をします。


今回のファスティングの目的のひとつ

内臓を休めて消化器系の大掃除をする!

このためのファスティングで食事を制限して今また徐々に元に戻しているのだということを思い出します。

そして、この初めてのファスティングでいろんな感情や思考が沸き上がるので、これを記憶のだクリーニングの機会としていく。これが二つ目の目的です。

今日の献立

朝 具なし味噌汁

昼 梅流しの大根、具あり味噌汁

夜 温野菜サラダ

タンパク質は明日から解禁です!

 

さて、回復期2日目で少しばかり文字を書いたり思考を使う元気が出てきたので、今朝は夫と自分の年運を卍易で占いました。

夫は「雷天大壮、火天大有にゆく」

大過と思いきや空亡がつき、ホッと胸を撫で下ろす。

後半に大きな動きが出て大収穫となるもよう!

月のエネルギーを得て健康運も良いので、一安心。


昨年は占いの結果の通り、癌細胞摘出手術などあって心配しましたが・・・現在は何事もなかったかのように元気はつらつです。

凶卦でも卍易では風水によって世爻を強めることで危機を最小限に留めることができたり、避けることができるのでしっかりとその結果に向き合い受け入れて対処することが長い目で見ると人生において、徳になるのですね。

自分の年運の結果はまずまずです。

今年のテーマはやはり「食とお商売」となるようです!


来週からはお仕事始まります!

卍易風水鑑定&アロマサロン、スクールのご予約のお客様にお会いできることを楽しみにしています!


今日も一日元気です✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?