見出し画像

直感力を引き出すには

確定申告の時期ですね!

私は未だ紙ベースで申告するアナログ人間です。

今年こそはe-taxにしようとスマホ片手に1時間格闘した挙句の果て、結局、「明日税務署行ってこよー」ということになりました。

そんな日に引いたカードが「仁 直感力」でした。

色々考えて試行錯誤しても、うまくいかない時には、直感力に従ってみることが幸運の鍵ですね🗝


一旦全てを手放して頭を空っぽにして、うまくいってる自分の姿や感情をリアルに想像して、「うまくいく」ってことだけ決めて、後は何も考えない。そして、とりあえず身体を動かす。

ということで、頭の中空っぽにするために、夕飯の買い出しに行ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?