見出し画像

家相風水の実践①

とうとう吉祥のキッチンのリフォームが始まります。
数年前に食器洗い機が壊れて何年も使用せず放置状態でした。

加えて、作業台に亀裂が入り・・・
ガスコンロもだいぶ塗装が剥げております。
壊れ破れが積み重なっています。

このような状態は家相風水云々に入る前に、最も基本的なことが抜け落ちているのでした。

それも、やっと今週月曜日からリフォーム工事に入ることになりました。

工事の前々日にキッチンの食器棚や収納から中身を取り出す作業を終えたところ。
こんなにたくさん物が出てきました。
必要な物が便利にすぐ取り出せるように整理整頓しなくては!!

このように自分の身の回りで大きなことが動くきっかけとなったのは、やはり家相風水を施してからでした。

これから家相風水の実践体験記を綴っていきます。

みなさん、まず家相風水を施す前に家の中の壊物、破れもの、建て付けの悪い箇所の修繕などをまず行ってみてくださいね!

この辺の基本が整っている状態から家相風水鑑定を行うと、とっても効率的だと思います。

でも吉祥のように家相風水してから、グーンと動き出す、動かざるを得ない状態にしてしまうというのもありです。

それではまた、次回も楽しみに☯️


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?