見出し画像

3日間断食1日目

とうとう今日からファスティング!

いつも通りに朝から家族の朝ごはん、弁当作りから始まりました。

朝一は白湯を飲んで排出を促します。

そして、2年前から毎日行っている朝の勤行😆

ラジオ体操第一 

7分間瞑想

足裏、足指ほぐし

ラジオ体操第二

マノスヘの姿勢3分間

これを夫と並んで一緒にやっている笑

体操でその日の身体の軽さ重さがわかります。

今朝はいつもよりだいぶ軽い。


朝は酵素ドリンクを40mlと温泉水を飲みました。


お昼は娘も夫も家にいるので昼ごはんのおかずを作ります。

ファスティングとはいえ、毎日のルーティンは変わらず行えるんだということがわかります。

自分は食べないから、食事作りがどれだけ苦になるのかと想像したいたのですが、今のところ、大丈夫です。

冷凍作りおきのミールセットは使わずにすみそう。

チルドにあるサバを焼きます!

いつもよりまったりとして眠気があります。

今日はゆったり読書や近所を散歩などして過ごします!


それでは今日もいい日です✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?