見出し画像

いよいよ明日です

【4日目】
今日は不要不急の外出をしました。日光浴気持ちぃぃ!
明日から本格的に一人暮らしになるので
いろいろ用意しなければならない物を買ってきました。
薬局も100円ショップも長蛇の列ができています。
ハンドソープも売り切れです。正直少し怖かった。
でも、今のnoteではこの状況が終息するまでネガティブなことは
書かないようにします。(終息したらめっちゃ書く)
とりあえずお気に入りおさるのジョージを載せておきました。

一人暮らし先は6畳の和室
決して大きいとはいえませんが
何をしてもいい空間が楽しみです。
もちろん責任もついて回るので
しっかり生きていこうと思います
一人暮らしの模様も随時このnoteに更新していくので
お楽しみにしてください。

ちなみに今日は明日午前中から家電などが届いてしまうため
早めに寝ようと思います!
毎週の楽しみであるオードリーのオールナイトニッポン
今日ばっかりはタイムフリーで明日聴きます。

それでは今日は短いですがまた明日。

たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?