見出し画像

卍易風水師の勉強会 2021夏

令和3年8月1日(旧暦:6月23日)
乙未(月)辛巳(日)
*読み方:きのとひつじ(月)かのとみ(日)


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

週末は、年に2回行われる、”やわらか易団” 所属の卍易風水師たちが集まる勉強会(かつ親睦会)が行われました。

6月より卍易風水師としてデビューして独り立ちしましたが、日々疑問に思うことや、無自覚に自分の軸から少し離れているような感覚を持っていたので、この勉強会で得たことはとても貴重なものとなりました。

自分以外の世界の中での経験と学びを知ることで、私の視野も格段に拡がった実感があります。


画像1

(姉弟子さんが持って来てくださった卍入りおまんじゅう!)


そして、何より、姉・別会場で受講していた兄弟弟子とリアルに会えたことがとても嬉しかったです。
真摯に易・風水に向き合っている姿勢にもとても刺激を受けました。

帰りは、自分が自分のあるべき場所(軸)に戻れている、と思いました。



画像2


兄弟弟子と、「卍」を作りました(笑)。
こういうこと、いつでも一緒にできる仲間に感謝。
これからも切磋琢磨していきたい。


そして、師匠

勉強会で思ったことは、「私たちは師匠に照らされている」。
本当に太陽のような存在です。


スキをいただけると嬉しいです♫

8月の鑑定スケジュールをUpしています。

《卍易風水鑑定&風水開運アロマ》


《Instagram》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?