見出し画像

音楽について

皆さん、音楽って聴きますよね。
自分のように全然聴かないって人もいるとは思いますが、ほとんどの人は聴いてると思います。

なぜ聴かないのか

結論から言うと、興味がないのかも知れないです。友達にこの曲いいよ!と勧められたりして、数日は聴くようにしてるのですがいつの間にか聴かなくなってたり。
自分でもこの曲はどんな感じなんだろうって色々調べてみて、この曲いいな!って思っても数日後にはどんな曲だったのかも忘れて、また聴かなくなっての繰り返しです。

どうしてこんな事を書いてるのか

自分の周りにいる人達はみんな好きなアーティストさんだったり、好きな曲があるのに自分だけ好きな曲だったりアーティストさんがいなくて話についていけなかったり、ネッ友とオフ会をする時にカラオケに行くことが多くて、自分は曲も何も知らないから歌うことも盛り上がる事も出来なくて、相手に失礼だと思ったので、音楽について知りたいなと思い書いてます。

まとめ

音楽は沢山の人が聴いていて、音楽を聴くのが趣味の人もいれば歌うのが趣味って人もいて会話の話題にもなるので少しづつ聴いて行きたいと思います。今はネッ友からおすすめされたKing Gnuの曲を聴かせていただいてます。
皆さんのおすすめの曲などあったら是非教えて下さい。m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?