見出し画像

はじめまして。

 たんせんと申します。社不です。拙い文章ですが何卒。

始めようと思ったきっかけ

 文章を書くのは好きなんですが、なかなか鍛えるタイミングがなかったのでブログにしちゃえと思い始めてみました。あと時間を持て余しがちだったので暇つぶしみたいな部分もあります。

鬱持ちです。

 年齢的には学生ってことになりますが通学もできてないです。発達の検査はしてないですがそっちも何かしらあるだろうと思っています。

好きなもの

旅行とカメラ。愛機はCanonのEOS Kiss。貯金をやりくりしてお出かけします。
東方Project。永江衣玖さんと庭渡久侘歌ちゃんが特に推し。原作未プレイ、秘封CDは集めてます。お絵描きはごく稀にやります。ネタ絵しか描けません。
灯台。気持ち悪くて好き(?)
鉄道(鉄道旅)。車両云々よりは鉄道とその周りの生活風景が好きです。
工場地帯。昼も夜も好きです。集合煙突萌。

etc.

アニメと漫画には疎いですが広くて浅いオタクです。地理系・民俗学にも興味あり。

このブログでやりたいこと

 今までの旅行の記録がやりたいですが日々の雑多なボヤきがメインになりそうな気がします。飽き性なのでそもそも続くかすらわかりません。

以上。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?