練習終わり〜コーヒーよりかはカフェオレの方が良いとかで〜

画像1 いつものスバルコーヒーなう。今日は初挑戦、カフェオレ。カフェイン問題で、ブラックよりかはカフェオレ、ブラックチョコよりかはホワイトチョコと言われたのを思い出した。それにここのカフェオレにも興味があり。
画像2 もう一本は、夫へお土産。ミルク感しっかりで美味い。氷コーヒーがなかなか溶けないので。歩きながら頂きます♪ここのところ、黄砂やら花粉でなかなか動けなかった。心も体も重たくなり。よっしゃと立ち上がれました🙌今年の島根公演で弾く曲も大体決まってきました。皆さんもブラックよりかはカフェオレのように優しく甘く1日を歩いてね。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?