練習終わり〜すでに22°です〜

画像1 昨晩見た予報によると、夏が長引くとの事。春でこの陽気だ。先が思いやられそうだけども。夏は海水浴と日焼けのシーズン🧴そろそろお肌のお手入れを念入りにして、夏への土台を作っておきたい。今年着たいビキニも買ってあるし。私はプラスサイズです。人前に出る事が怖い事もあります。けど。すげぇとか、デブのくせによくそんな勇気あるなとか。思いたい、言いたい人はその人の価値観であり、否定はしない。けれども、私は自分の身体は価値があって美しいしかわいいと思っているから、問題ないって事。価値観の違いを認め合える世の中を願います。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?