見出し画像

夏の優しいエレクトロニカ -心象風景の音楽-

こんにちは私はtanutanuRecordsと申します。
狸の音楽家です。

狸です!

アンビエント・エレクトロニカ系や幻想的な音楽、御伽話のような雰囲気の音楽を目指して作っております。

夏の雰囲気に馴染むエレクトロニカ集

夏は他の季節にはない独特のノスタルジーを感じます。
子どもの頃は、夏休みに蝉取りや海水浴に行ったり、お祭りや花火大会、旅行に出かけたり、夏は次から次へと様々な行事、イベントと楽しい体験の思い出が心の中に残っております。

そんな優しくも儚い夏の思い出を心象風景に浮かべたアンビエント・エレクトロニカを紹介いたします。

ぜひ夏のBGMとしてサウンドに浸ってみてください。

時の住処

「時の住処」

終わることがなく永遠と流れているような夏のとき。

夏はなんやかんやで短く終わってしまいます。

走馬灯のように夏の楽しい思い出が儚くぼんやりとまわり続けているような
繊細で優しい癒しのエレクトロニカです。

夏の刻

「夏の刻」

夏の高揚感。
夏はなぜか気持ちが高まり、旅をしたり何かに挑戦したくなり、新たな出会いを期待してしまいます。

自分の中だけに隠しておきたいひと夏の記憶と高まり、没入感あるエレクトロニカです。

夏のエレクトロニカは儚い夢のよう

夏は儚く、淡い夢のように刻々と終わりへと近づいています。
今年しかない夏の時間をエレクトロニカ系の音楽で浸ってみてください♪

tanutanuRecordsのYouTubeチャンネルではアンビエント・エレクトロニカ系の音楽を幻想的なアートワークとともにお送りするチルアウト系ラジオコンテンツを投稿しております。

ぜひ作業用やリラックス用などに聞いてみてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?