画像1

歌入り曲「まいにちきねんび」

たぬさる音楽ノート
00:00 | 00:00
ほのぼのアニメのオープニングテーマソングをイメージして作ってみました。
食材の名前がでてくる元気で楽しい曲になってます。


「まいにちきねんび」
(作詞 作曲 編曲 歌 たぬさるたぬこ)

おはよう 今日はどんな気分?
まだ少し眠い あさごはん

晴れた空に 背伸びをして
ひとやすみしよう ひるごはん

ため息が出ちゃう夜だって おなかはすくから
作ろうか あの料理 心をこめてね

にんじん玉ねぎじゃがいも ゴーヤにズッキーニ
少し安くなっててトマト きゅうりは三本
特別な料理じゃなくても 魔法のように
笑顔になる 元気になる おいしいきねんび


歩く人も走る人も みんな忙しく月曜日
雨の日でも風の日でも みんながんばった金曜日

季節がめぐり歳(とし)をとっても おなかはすくから
食べたいな あの料理 愛情こめてね

大根長ネギにんにく カボチャにほうれんそう
お得だった大きなキャベツ セロリは一本
むずかしい料理じゃなくても 魔法のように
満たされてく 優しくなる まいにちきねんび

カレーライス 親子丼
君と一緒に 食べたら幸せ

にんじん玉ねぎじゃがいも ゴーヤにズッキーニ
少し安くなっててトマト きゅうりは三本
特別な料理じゃなくても 魔法のように
笑顔になる 元気になる おいしいきねんび まいにちきねんび

(機材Roland verselab)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?