見出し画像

たぬさる絵日記【121】「水族館に行ってきた3」

メニューを後から確認してみると、ちゃんと「お子様」って書いてありました。張り切って注文したので恥ずかしい。
ドルフィンカレーは甘めの優しいカレーでおいしかったです。

さるちゃんのふぐラーメンはフグの天ぷらが乗っていて、野菜もたっぷりで食べごたえありそうでした。
水族館でフグかぁと、さっき見たハリセンボンちゃんを思い浮かべてしまいましたが、お味はとってもさっぱりしていて美味しかったみたいです。

お土産コーナーでさるちゃんが何回も見つめたペンギンさん。
我が家は狭い上に断捨離も趣味なので、あえてぬいぐるみは持たない主義なのですが、あのペンギンはちょっと忘れられないくらいの出来の良さでした。引っ越ししたらお迎えに行こうかなぁ。

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?