見出し画像

#1 webアプリ(サイト)を作りたい!

******
調べながら、その場その時で考えながら作成しています。
多少間違えがあるのでご了承を。
間違えが見つかったら更新をその都度します。
更新日2023/9/2
******



Webアプリを作りたい!!

自分の力でwebアプリを作っていろいろしたいなーって考えているから、色々挑戦してみる。(アプリの外部公開はしないと思う)
この回から自分が行ってきたことを日記風に記録していこうと思う。
失敗例も載せているから、この記事等を参考にweb開発してもよいけど気を付けて。

今後の予定

まずは、webアプリの土台となるlinuxサーバーの構築を行うことを目標に開発を進める。一番難しいのは開発環境だから、ここは難しいポイントだと覚悟して開発を進める。その後、webアプリの大元となるプログラムの開発に乗りかかろうと思う。今のところ開発言語がわからないから調べ中。

次回予告

仮想環境の構築!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?