東京都コロナ陽性者数(11/15)

最近、陰謀論好きがますます磨きがかかってきた占い師です
でも、陰謀論は現実です
Twitterのアカウントは、コロナ脳の人達から自分を守る為に嘘ばかり書いてしまいます。コロナに関係ない話だと素直につぶやけるのですが、コロナ関連の話題にはどうも消極的になってしまいます。フォロワーの人がワクチン二回接種しているというのに、ワクチンは毒だなんて書けない。なのでワクチンに関しては無言を貫いています。3回目どうするの?という話題にもいいねすらつけません。とにかく無言スルーです。

ワクチン接種者は以前、接種したんだからマスク外せる、マスク外して散歩していると書いていました。しかしその人は今はマスクしているようです。(あら、どうしたんですか?)

東京都の人口総数 14,028,589人(R3年10月1日)
R3年11月15日のコロナ陽性者数7人
これって約0.00005%に当たります


緊急事態宣言中であってもマスクをしない人は一定数居たのですが、その時よりはマスクを外して歩いている人が増えてきたように感じます

あるときから、PCR検査でのコロナ感染者という呼び方から検査陽性者と呼び方を変え自宅療養者の話題も消えています。

全国の重傷者はまだ沢山居ますが、多分・・・この方たちは持病を持っている方が緊急な状態の中で検査で陽性が出ているだけで、きっかけはコロナではなく、後付けのコロナなのではないかと思われます。(コロナがきっかけで重傷に至った方も居るかもしれませんけど)

だって、先日交通事故で亡くなった10代の少年が死後にPCR検査をしたらコロナ陽性だったことから、コロナ死というカテゴリーに加算されています。
これはテレビで報道された内容でした。

政府を信用出来なくなってきているんですよね・・・

先日ハロウィン当日で総選挙投開票日の電波ジャックした京王線ジョーカー事件に対して陰謀がある、何か目的があってこの事件をわざと起したという噂がTwitterを中心としたSNSで広まっているというニュースに対して「完全なるデマです!」と今朝のスッキリできっぱりと断言しておりました。

被害者がいるのに酷い!とコメンテーターが揃って大騒ぎしておりました。

ほんとに、デマなんでしょうか
それすらもわからない。役者が揃っていたと言ったらそう思えるし、映像では大爆発していたのに、火元の現場写真が出た時にはたき火したのか?と思うような画像しかなく
電車の窓から這い出る女性の服装がパンツスタイルしかいなかったと言われたら、確かにそうだった。東京港区の女性であればロングスカートやひらひらの服などおしゃれ過ぎて、窓から出れるようなファッションでないのは明らか。しかしあれは京王線だから服装に関してはパンツスタイルしかいないのは通常なのかな?ハロウィンのコスプレをしていたのが犯人のジョーカーただ一人というのも京王線だから?
他にも、京王線は貸し切りができるので、撮影にも使われやすいことが知られています。

いろいろ重なっているため、デマだと言い切れないのではないだろうかと思ってしまいます。

なんだか、テレビをつければマスコミが何かの火消しにやっきになっているし、嘘くさいコロナの報道ばかりでうんざりです。

筋トレYouTuberの動画見てた方が免疫は高まるし健康も意識するしいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?