その不調、ワクチン後遺症ですよ

占い師です

今朝X(旧Twitter)を見てたら出てきた
お医者様の現場の話

これね
実際占いに来る人の中の一部がこんな状態になってる人が増えてきたの

ケース1
去年の検診ではきれいだと言われた
少し前子宮頸がん発覚、手術日程を決めるところです
子供はもう望めないけど結婚したい

ケース2
ある人は一年半前から体調不良と酷い頭痛で寝たきりになり病院も10数件通院しているがどの病院からも原因不明と言われている
わたしに未来はあるのか

ケース3
検診で何も見つからなくて元気だったのに突然脳梗塞になって半身不随で仕事を辞めることになった

これさ・・・
ワクチンだよね
みんなワクチンだって思ってないのか、言えないのかわからなけど
一人は「ワクチンを疑っている」とは言ってました

ワクチン打った回数なんて関係ないみたい
当たるか、外れるか
それが運の分かれ目

こういう相談に来る方の命式も少しづつ集まってきた
コロナワクチンを打った後に後遺症が出ている人の生年月日が欲しい

地道に集めるしかないとは思ってても
研究するには最低でも20人。あるいは100人分あれば検証できる
コロナワクチン後遺症を診断しているお医者様とお友達になりたいなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?