見出し画像

長尾天満宮にて奉納ライブがありました

2023年11月4日
長尾天満宮にて奉納ライブがありました

今まで、裏の神事をして来ました。

今年に入ってからは特に急加速

月のレムリアの目覚め、それが裏での神事の一つの区切り
縄文時代に自分と約束した目標が、やっと完結

その流れで、裏から表へ

裏神事をしていた時、天満宮も何かあると思い探ってた時

「天満宮は、今は触るでない」とメッセージが

なるほど、天満宮は表に切り替わるための場所として用意されてたのか

菅原道真の祟りとしてそれを鎮めるために作ったのが天満宮である。菅原道真は、京都にたくさんの雷を落とした事から雷神とも呼ばれるようになる。雷神、すなわち龍神。これは、後世に残したメッセージ、真実を隠すために、祟りの話を作ったのだと、道真は言う。天満宮に隠された天の印。

私は、裏から表へ

そして、入れ替わる


大笑い祝詞 奉納

笑い合い、自然と調和は生まれる

神社で自分で降ろした祝詞を唱える事の
気持ちよさ

全身で唱える言靈は震える

イベントの締めは、みんなでセッション
打ち合わせも何もなく、急遽始めた音の響きあい

全てが調和し

混ざり合う呼吸は自然な調和の音の共鳴

すごかった

大成功でした


記事を読んで頂き、ありがとうござます