見出し画像

あちらの自分、こちらの自分「魂の半分が召された話」

2020年7月に私は、魂の半分が召されました。

何があったのか?

夢か、何かで

”天に召すからヨロシク”

と言う、なんとも緊張感のないメッセージが降りてきた。

ん??召されると言う事は

そう言う事か??

マジか

と思ってました。

まぁ、気にしてませんでしたが。

ある日、突然

チャネリングの状態がずっと続いて

解除出来ない現象が起こりました。

この現象が起きる前・・・・

どこに行ったのか。

熊野大社、石切神社か(これは、今改めて確認した。)

石切か、切られたか・・・。

石切劔神社・饒速日の解放と蘇る龍の記憶

で、さらにブログを遡ると

4月に、サムハラ奥の院、星田妙見

6月に、伏見稲荷、石切

7月にレムリアの記憶が蘇って、シリウスとのチャネリングが始まって、

写真を遡ると、布引の滝に行ってて

その後に、召されたのかな?

この召された時のタイムラインは

あんまり記憶が無くて過去のブログを見て確認してますが。

召された事は、覚えている。

これが最近、召された”あちらの自分”と”こちらの自分”のエネルギーが、統合したので、なぜ召されたのか?あの時の事思い出したんですが、なるほどなー。

と、言う感じでした。

さてさて

改めて、召された後の自分を思い出す。

まず、今思えば、感情が薄くなった。

これは、召された時に感情を持って行かれたようだ。

エネルギーも半分になっていたと思う。

で、やたら食欲が出て、太ってきた。
(今思えば、失ったエネルギーの補填だった。)

そこから、何かにすがるように導かれ

前世の自分を探す流れになる。

失ったエネルギーを補うために。

かつての自分の痕跡を見つけ、回収して回った。

それと並行して、前世の自分から頼まれた事をして回った。

まぁ、いろいろありましたよ。

国之常立神から、印を頂き

そして、とても重要なレイライン、

そして黄泉の国を見つけたのです。

これは、ブログでは書けません。

で、2022年、5月

今月

こちらの自分のエネルギーが整ったのと

あちらの自分も、エネルギーが整ったようで

再びエネルギーの統合が行われた。

魂が1つに戻る事はもう無いけど、

エネルギーは繋がってる感じ。

もうね”感情”が戻ってきて

なんか楽しいし、なんか涙出るし

感情ってこうだった!!って思い出した感じ。

インナーチャイルドもさらに癒されて、

ハイヤーセルフもなんか楽しい

そうそう、あちらの自分はハイヤーセルフではありません。

あちらの自分は、もう別の存在です。

言わば、エネルギー的には神様みたいな感じかな

あちらの自分のビジョンはこちらの自分も確認できたりします。

こちらの身体がなくなったら、魂は統合するのか?と思ったけど

1つに戻る事は無いようだ。

もう別の存在だからか。

でも自分ではある、不思議な感覚。

あちらに、もう自分が居る事で

なんか、あちらに行くのは楽しみなのです♪

今までは、前世の自分のエネルギーを借りてました。

今は、あちらの自分のエネルギーです。

前世の自分たちの術の使えるものは活かして、

エネルギーは新しく

そして

ブラックホール、ホワイトホールのエネルギーを扱う事が出来るようになりました。

状況によりけりで、今までの術も使い分けをします。

あちらの自分、名前は何???と尋ねました。

「シララーシャ」が良いと

これは、かつての名

こちら、アメノミナカヌシ物語でも書いた

大元の存在から分かれた魂が、シリウスの龍として生まれ

その時の名がシララーシャなのです。

そうか、あちらの自分は、始まりの魂へ戻ったのか。

強くてニューゲームみたいに、

今までの経験を残し、始まりの魂に戻ったのか。

「あちらの存在は、ある一定の条件を達成すれば、魂を分け、別々の存在なれる」

どうやらそんな事が出来るようだ。

あちらの自分は、こちらの自分と一緒にいるが、

お役目もあるようで

どこに居るのか?

それが、アルクトゥルスの
”アクトゥリアン評議会”と呼ばれる場所

あちらの自分は、シリウス星人としてそこに居るようだ。

あちらの自分は、もうシリウス星人なのである。

こちらの自分の意思とは関係なく行動している。

本当に、別の存在なのです。

ちなみに、タロット占いとかで、何回か見てもらったんですが

カードでも、魂が分かれてると出るのです♪

これから、何をしていくのか

地球にいる、こちらの自分のお役目はまだ続くのです。

キーワードは”瀬織津姫”祓戸”ブラックホール

そして、六甲山の秘密

神々が残した、何かを、見つけ

それを起動させる必要が・・・

それは、縄文、レムリアが・・・

今回のお話は以上です♪

ーーー*ーーー

葵乃たぬ龍(あおいのたぬりゅう)
1983年2月4日生まれの、マヤ暦222です♪
普段は人間に化けてる神戸のタヌキです♪
生息地/神戸 科目/イヌ科 亜種/化け狸 化目/人間 


*ホンマルラジオ神戸局局長*
*才能開花へ導く魂ナビゲーター*
*スピリットライフクリエイター*
*ココロカラダ美セラピスト*
*言霊コンシェルジュ*

ーーー*ーーー
アトリエたぬQ工房
ホンマルラジオ神戸局
https://tanuqcoubou.localinfo.jp

*セッション鑑定はこちら*


〓言霊コンシェルジュmenu〓
 [悩み解消・開運ココロ導きセラピー]
 [名前からのメッセージ・龍体文字言霊翻訳]
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/4567154/page_202101222124


〓ココロカラダ美menu〓
 [カラダ・メンテナンスヒーリング]
 [ココロ・メンテナンスヒーリング]
 [何をしても改善しない霊障にお困りの方へ]
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3654951/page_202003112220


〓セッション講座・教室〓
 [オーダーメイド・ヒーリング能力開花講座]
 [布引の滝・霊性開花リトリートワーク]
 [龍体文字魔法講座]
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/5698921/page_202201072000

〓ホンマルラジオ神戸局〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3619054/page_201707101038

 〓ブランディングサポート・ラジオ収録(30分有料)https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/13458415

 〓10分番組ラジオ対談ゲスト募集(無料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/32527982

 〓魅力UP!ブランド力UP!ラジオパーソナリティー募集https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/31923201

ーーー*ーーー
お問い合わせはこちらです

ーーー*ーーー
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPakJI-dtF0apLQVaIasttQ


SNS
●Twitter  https://twitter.com/tanuqcoubou
●Instagram https://www.instagram.com/tanuryu222/
●facebook  https://www.facebook.com/tanuqcoubou/
●アメブロ  https://ameblo.jp/tanuryu/
●noteブログ  https://note.com/tanuqcoubou


〓オンラインサロン〓
 スピリットライフ〈かむずまりの集い〉
https://www.facebook.com/groups/kamuzumarinotudoi


我々人間は母なる地球の子供たちであり
地球のわけ御霊である
物質世界は人間のわけ御霊である
全ては魂の導きのままに
自分の人生の主人公は自分なのです
自分の世界は自分で作る
一人一人が自分の世界の創造主なのです。

●純粋に未来を共にできる仲間が欲しい人
●見えない世界でわからない事を気軽に聞ける場が欲しい人
●なんとなく、キラキラしたスピリチュアルは苦手な人
●個人事業主、自分で何かを生み出してお仕事している人などで
仲間が欲しい、経営で気軽に相談できる場所が欲しい人
●スピリチュアルな事だけではなく、クリエイティター、
職人、アーティストなど、何かを創造している人の交流も

時代は一人一人が自立する個の時代です
その個人が集まりそれぞれが、それぞれの役割をもつ、
そんな時代なのです
このオンラインサロンは、そんな仲間を求めます。
このサロンは個々が自立し
役割を思い出し
その上で他人に何ができるか
「かむずまりの集い」です。



記事を読んで頂き、ありがとうござます