見出し画像

製薬会社社員の告発は大きな転機になってくれるか?

私たちは売りたくない! “危ないワクチン”販売を命じられた製薬会社現役社員の慟』という本が、発売と同時にAmazonの本総合で売れ筋1位になり、書籍版は売り切れ(高額転売者が高値をつけている状況)てしまった。
 

Kindle版は無料サンプルが読めるので、まずは⇒そちらを読みましょう↓

「全国有志医師の会ニュースレターVol.75」によれば、//私たち(著者グループ)が最も本書を読んでもらいたい相手、それは「我が社の社員」であり、「明治グループの社員」//なのだそうだ。
そして、//我が社を含めた全ての製薬会社の社員たちに、本書を読み、「自分ごと」として考えるように促して頂けたらありがたい//とも付け加えている。

この本が大きく流れを変えるきっかけとなればいいのだが……。
今までのことを見ていると、おそらく、この本自体がフェイクで、本当の社員ではない、などという攻撃もたくさん出てくるんだろう。

例によって、自分の頭で考え、情報の真偽、というか正邪を判断しましょう。



いいなと思ったら応援しよう!

Tanupack
こんなご時世ですが、残りの人生、やれる限り何か意味のあることを残したいと思って執筆・創作活動を続けています。応援していただければこの上ない喜びです。