常連の遅れてくる方、早く来る方

こんばんは。
今日は風が強かったですね。
明日は夏日になる所が出てくるとの予報でした。
寒暖差に体調崩さないように注意しないとですね。
今回は常連の方で予約時間とズレてこられる方のパターンのお話です。

いつも30分ほど遅れる常連の方が居て、遅れるけど必ず来店はされるので30分は余裕を持って予約枠をおさえてる。

なのに気まぐれ起こしてたまになぜか時間通り来ることもある。

時間通り来店されたのにすごくビックリしたことがありました。

来店時間も気まぐれ起こされる方ですが、コース変更も急に起きたりします。

施術の途中で急に別の予定思い出されて切り上げて帰られたこともありましたね…

気まぐれなのは想定の範囲内でだんだん慣れてきて今回はこういうパターンかと可愛いくらいに思っていってました。

慣れってこわい。

本人も「ワガママですいません」ってポロッと言ってたことがあったので天然の気まぐれな方ではないようですw

そういう方もいれば必ず30分早く 来店される方もいる。

ここから先は

211字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?