見出し画像

#45 空桜 -空咲く、ラ-



桜咲く 桜散る
思いは届かぬまま

桜咲く 桜舞う
それでも世界を染めるようにと

止まれ 止まれ 時が止まれば
まだ可能性があるままだ

何もしなくても
ただ思ってるだけで幸せなんだ
でも、止まらない
もう...
止まってはくれないんだよ


桜咲く 桜散る
もう春なんだと知らされる
桜咲く 桜舞う
こうやって僕らの夢は儚く続いてくんだとさ



走れ 走れ 急いでゆけば
その分多く早くわかるかな


あの一瞬この一瞬も
どれもこれも大切にしたい
でも、止まれない
もう止められないんだよ


桜咲く 桜散る
まだ手も届いていないのに
桜咲く 桜舞う
伸ばした手と君との隙間を染めるように


咲いて舞って、散るだけが
桜じゃないさ。
よーく、見てごらん
小さなピンクの花たちは今日も
空を背中に
笑ってる

僕らが上を向いて歩けるようにと。


桜咲く 桜散る
もう大丈夫だ、君ならできるって。
桜咲く 桜舞う
掌、笑顔、包み込んで。


この一瞬を空を、仰いで

笑って。




Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?