見出し画像

#167 君が耳を澄まして、音楽がはじまる




明かりが消えて映画が始まる
君がそこに座って目を凝らす
何かを見るために


そう そうやって
生きる 感じる さぁ
なら、伝えられる
まだ続いてる


今 この瞬間に君が見たものを
教えてくれないか
まだ世界は何も知らないはずだから
今君が見ている世界に
伝えてくれないか
君が耳を澄まして、音楽がはじまるように
世界は耳を澄まして
君を待っているんだよ



息を吸い込んで歌が始まる
君がここに立って 音にする
何かを変えるために


そう そうやって
響く 届く さぁ
なら、言葉に出来る
まだ終わらない


今 この場所に君がいることを
覚えていてくれないか
いつか一緒に懐かしく思うはずだから
「今」君が愛おしく感じたら
笑っていてくれないか
君が泣き止んで、笑顔が咲くように
花は泣かないで
君に笑っているんだよ


耳を澄まして
目を閉じて
息を吸い込んで
は じ ま る



今 この瞬間に君が見たものを
教えてくれないか
まだ世界は何も知らないはずだから
今 君が見ている世界に
伝えてくれないか


君が耳を澄まして、
音楽がはじまるように
世界は耳を澄まして
君を待っているんだよ



待っているんだよ





Lyrics by.  Tanuma Yuruto



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?