見出し画像

#28 告別




もうおしまいにしよう
もう苦しまなくていいんだよ
この歌を歌った、この瞬間から。
もうおしまいでいいんだよ
僕が思ってきたこの世界
失くなってしまうけど.....これでいいんだ。

いつだって いつだって
悲しいと思うのは
いつだって いつだって
僕だけ。
こんなに綺麗な世界があるのに
僕にしか見えてなくて
守れなくて
ごめんね.....ごめんね
綺麗だったよ、綺麗だよ。

ねぇ、気づかなくていいよ
そのままでいいよ。
君たちはそのままで生きていて、いいんだよ。
僕がそんなふうに
生きられなかったのが
いけないってことは、わかってるから


Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?