写真集

画像1 自分の中の扉を開きたかったのかな?強く惹かれた
画像2 これから僕の胃に入るんだって思うとワクワクした
画像3 友達が出してくれたパスタ。思いがこもってるなって感じたから撮った
画像4 久しぶりに見たたんぽぽ。見てって声かけらた気がした
画像5 ふと横見たら、生えてた草たち。なんとなくもののけを感じた
画像6 実は、人生で初めて一眼レフを撮った場所で撮ってみた
画像7 一生懸命、太陽に向けて顔向けてたこの子がかっこよく見えた
画像8 振り向いたらこの景色。何も考えずシャッターを切った
画像9 誰かが座ってた後、ふと見えたラクガキ。lovableだなって
画像10 春だからか、色鮮やかな物を探してたら、あったって感じ^^
画像11 空が綺麗で。空と何かを対比させたかった。
画像12 毎日通る場所だけど、何か懐かしさを感じた。一生懸命サッカーボールを追いかけて頃に見た景色に凄く似てた
画像13 忘れたくないと思ったから。その時の空を撮ってみたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?