見出し画像

#135 someone



いつも通りに過ごして
何気なく終わった1日
また何事も無かったかのように
時は進んでゆく
人付き合いは苦手...馴染めずに
これからも過ごしていくのかな
何気なく始まった1日
また同じ道を歩いていく
いつも通りに いつも通りに


そんな私はこれでも頑張って
素な自分で接したんです
いつも作ってしまう自分を
変えようと思ったんです


それを理解してくれてありがとう
あなたにとって当たり前でも
私にとっては特別なこと
出会ってくれてありがとう
例え他の人にとって当たり前でも
私にとっては幸せなことなのです


外見で人を判断しちゃいけないって
いうけれど
内面をちょっとやそっとで
決めつけるのもいけない。きっと。


分かって欲しくて分かろうとしてくれる
私にとっては当たり前でも
他の人にとっては違うのでしょう
それでもあなたは分かってくれる
私にとっては幸せなことなのです




Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?