見出し画像

#182 はなればなれ





一緒に居られる事が
どんなに奇跡なのかを思い知る為に
今日もはなればなれ


あなたがキラキラ働いてる間に
私は黙って待ってれば良いの?
最初はそれで良いと思って
ただ帰りを待っていたけれど
なかなか帰ってこないから
寂しいなんて初めて感じて
どうしたらいいかわからなくて


辛くてもすぐに言えないし、
悲しくても側に居ないから、
甘えるとかした事ないことも
出来ないと余計辛くなって
自分が自分じゃないみたいで


一緒に居られる事が
どんなに奇跡なのかを思い知る為に
今日もはなればなれ
ズルして自分の幸せだけを
優先して行動してしまった時は
やっぱり上手くいかないし
会いたいけど会えないのが
私達の今の運命かな
なんて諦めたり悲しくもなるけど
それでも繰り返す
あなたの事大好きだから
どんなに遠くて寂しくても
今日もはなればなれ
それでも待ってる



Lyrics by.  Tanuma Yuruto
2023.03.28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?