マガジンのカバー画像

Huawei P20 Pro HW-01K

3
P20 Pro関連の記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

Huawei P20 Proを2年使った感想。

Huawei P20 Proを2年使った感想。

今から買うのはおすすめできないけど名機だったと思います。

こんにちは、たぬきっつぁんです。今回はHuawei P20 Proを使い始めて2年が経過したため感想をつらつらと書いていこうと思います。

レビューというほどきっちりした文章ではなく、このスマホと出会ってから変わったことや感じたことなどを書いていこうと思っているため、今から購入を考えている人に参考になるかはわかりませんがよかったら読んでい

もっとみる

Huawei P20 Pro HW-01KでSMSが受信できない不具合→解決しました

こんにちは、たぬきっつぁんです。おとといあたりからP20 ProでSMSが受信できない不具合が発生していました。

基本私は認証コードでしかSMSを使わないですが、Yahoo!など意外とSMS認証を使っているサービスが多くて地味に不便でした。

Carrier Servicesをアップデート→再起動することで解決Twitterやら掲示板やらでいろいろ調べるうちに、Google PlayストアよりC

もっとみる
ドコモ版P20 Pro HW-01Kに対する愚痴を言わせてほしい

ドコモ版P20 Pro HW-01Kに対する愚痴を言わせてほしい

こんにちは、たぬきっつぁんです。

私はメインでHuawei P20 Pro HW-01K を使用していて、もう1年半ほど使っているんですが、なかなか不満が募って来たので書き殴ろうと思います(笑)まあ、ほとんどはドコモに対する愚痴なんですが。。

あ、でももちろんいいところもたくさんありますよ!最後の方で紹介しようと思います。

イコライザーとHuaweiのアプリが(一部)無い

この前サブで使っ

もっとみる