止まらないTwitterのスパムアカウント

目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・

では、なく。

フォローされたら即座にブロック・・・フォローされたら即座にブロック

そんな日々が続いております。

ココ最近2つのスパム(ひとつはどっちか詐欺)に悩まされています。

1.エロスパム

知り合いのシーシャ屋の店長さんと親友の東方Project絵描きが毎日のように怒って呟く、この僕もそうである。

ピロン。通知音、フォローだ!

・・・都内JDです♥️セフレ募集しております!♥️

ふっざけんな!
怒りの即ブロです。

こんなのに騙される人いるのかよ

こんな感じのアカウントです。これがしょっちゅうきます、先程話したシーシャ屋店長さんは女性なのですが女性でもこのようなスパムアカウントのフォローがくる報告を多数聞く。

どうやら無差別爆撃でフォローしている模様。

・・・しかしこんな丸わかりな臭い臭いアカウントでも騙される人が多い。

マジか。

リプ0のスパムアカウントもありますが長寿なスパムアカウントにはヨダレを垂れ流しリプを送る男性陣がチラホラ。

そりゃスパムアカウントが無限に溢れ出てくるわけだ。

スパムアカウントの特徴
1.IDがめちゃくちゃな英数字
2.他詐欺サイトへの誘導のURL
3.上記と同じ、DMを送ると詐欺サイトへの誘導
4.拾ってきた女性の写真(故にアイコンとツイート写真が別人なのが多い)
5.日本語がおかしい
6.エロ構文が男

こうもまぁ、分かりやすいのに騙されてしまう男性陣がいるからスパムアカウントがのさばるんだろうなと思うタヌキであった。

続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?