自分にできる事。

・・・現在自由だ。

自由は不自由でもあるが有効利用すれば大きなチャンスとなりえる。

しかし人として欠落してる部分が多い自分、これといって飛び級の才能も無ければ勉強も苦手。人付き合いも苦手とゴミと言われて当然のフルコンボだ。

だったらもう死ぬしかないのかなと思う事は多いが死んだところでどうにもならない、とりあえずできる事をしていこう。

noteを書ける余裕と時間ができたのでつたない文章でもどんどん書き続けていくしアクセサリーの自作とかやってみたかったんだ、行きたかったんだって事をとことんやって文章にしたり文字にしたり進もう。

面白くない、つまんなくてもいい。

大事なのは続ける事なんじゃないかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?