見出し画像

ヤドン公園に行ってみた[香川]

先日やっとこさ、
ヤドン公園に行ってみた!
年末ということもあり、
人は多め!
そんなに広くない公園なので
どこかのついでに行くことをオススメします!
(近くにイオンあり)

駐車場もあるし、
すぐいっぱいになっても
提携のパーキングがあるので
すぐ停めれました!

ポケモンGOひらいたら
めっちゃポケモン出てきた!笑


マンホールあり



ブランコあるよ
シェルターいるよ

小学生低学年は
ちょっと遊んで飽きちゃった!笑
未就学児はけっこう楽しんでましたよ〜!

帰りは、近くの
香川屋綾川店といううどん屋に行って
ヤドンのお揚げを食べました〜!
うますぎ!

かけうどんがシンプル美味い

やっぱ香川はうどんなんだよな〜。
美味しすぎ!

気になってる人は
一度立ち寄ってみてください〜^_^

#香川
#ヤドン公園
#ポケモン
#うどん
#香川屋
#子連れ旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?