見出し画像

「春の嵐」マカロニえんぴつ

おはようございます☀
たぬきまるこんです!

今日は、
マカロニえんぴつ
「春の嵐」を。

この曲は、
バレンタインデーに
bokula.のボーカルの
えいくんが
インスタライブでカバーしていて、
知りました。

すぐに、Spotifyで
原曲を聞くと、
なんとも良い曲で
鬼リピして聞いております。笑

大好きな人がいて
笑顔で話しかければよいのにできなくて、
いつも遠い距離感に落胆し、
話せば話したで
今度は、相手を大切にできているか
不安になったり。

そんな、踏み込めなかった恋を
思い出して、
泣いたのかもしれません。

たぬきまるこんでした。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?