見出し画像

はじめまして。「たぬきち」です。

はじめまして。「たぬきち」です。

たぬき界隈で4歳になったオスのたぬきです。

今は人の姿になって書いてます。

とか、ちょっとだけふざけてみました。

すみません。

実際のところは、動物占いで「人情味あふれるたぬき」という可愛らしいキャラクター認定をされたので、たぬきの名前のアカウントにしようと思って「たぬきち」になりました。

人情味あふれるたぬき:参照元:https://uranai.osusumen.jp/goldtanuki/

キラキラした世界のネットビジネスに憧れて参入したけど結果が出ていない。
って人も多いのかな。とか勝手に思ってます。

とかく言ってますが、僕自身実際そうでしたしね。

でも、今は、コンテンツ販売で月収3万円をいただいてます!
これは毎月です。

後、SNSコンサルも請け負うことができるようになりました。


で、この実績までは、全然稼ぐことができていませんでした。
はずかしながら。

で、なんで稼げるようになったん。
ってところ気になりますかね?

それは、「正しいコンテンツを選んでそれを理解して実践する。」

ただこれだけです。
私は、最初の時点で選ぶコンテンツを間違えていました。

私は、塾にも講座にもコンサルにも入っていません。

使ったものは、Brainで販売されているコンテンツのみ!

特に、コンテンツ販売は基本1つの購入したコンテンツだけで達成できました!

ただ、それに出会うまでには無駄なものも沢山買っているので、一点突破で買えたわけではありませんが…

で、その時に思ったんです。

本当にいいコンテンツだけをおすすめしてくれる人がいたらいいのにって。

私みたいに、人になりたてのたぬきでも0→1を達成することができる、コンテンツだけを紹介している人がいたらいいのにと。

強く願った結果、お星様が叶えてくれました。

あんたがなりなさいと!

ってことで、始めることにしたのです!


たぬきちの理念とポリシー

たぬきち自身稼ぐことができずに苦しんでいた過去があります。
その際に藁をも縋る思いで検索して、見つけて相談してみたら高額なバックエンド商品ばっかり販売される。

参加しないことを伝えると冷たくあしらわれる。
という経験を度々してきました。

あの時の私と同じ思いを、これから歩んでいく皆さんにはして欲しくありません。

そのため、バックエンドの販売などはありませんのでご安心下さい。

そんなものなくても、全ての情報は包み隠さず紹介していきます。

といとことで、これから「たぬきち」は以下のことを皆さんとお約束します。

たぬきちの理念とポリシー
嘘偽りなく本当の情報のみ忖度なく紹介。
みんなが0→1を突破できることで収益獲得の輪を作っていく。
副業収入を獲得することで老後2000万円問題を共に解決できるようにする。
相談してくれた方には真摯に対応し共に稼げる土台を築いていく。

たぬきちの理念とポリシー


私が進めるコンテンツはこれを守ります

なんかコンプライアンス法みたいな文章ですが、
私がおすすめするコンテンツは以下の条項を守ります。

コンテンツ紹介コンプライアンス法:第1789条
最短で0→1を達成できるコンテンツのみ紹介します。
コンテンツをどう使うと0→1を達成しやすいのかその方法もお伝えします。
できるだけ5000円以内のコンテンツを紹介します。

コンテンツ紹介コンプライアンス法:第1789条

シンプルですが以上の3つを守ります。


私が提供する情報には下記も入ります

Brainアフィリエイトだけに固執はしません。
稼ぎやすくて0→1達成しやすい内容があれば、それは積極的に紹介していきます。

嘘偽りないリアル情報紹介コンプライアンス法:第36条
Brainアフィリエイトに固執した内容だけの紹介はしません。
0→1達成で来てない人がしやすい内容があればそれは積極的に紹介します。
全て実際に安全性を検証した上で紹介していますが、時折すり抜けるやつもいますのでリテラシーは各自持ち合わせていて下さい。

嘘偽りないリアル情報紹介コンプライアンス法:第36条

以上となります。


1日10時間近くネット検索で常に稼ぎやすい情報がないか確認し、実際に実践しながら収益を獲得しています。

そのため、優秀な情報を多く保有している自信があります。

これから、その情報を全て吐き出していきます。

これからよろしくお願いします。


最強におすすめな0→1達成高確率なアフィリエイト案件 ▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?