見出し画像

0→1達成したいならこのアフィリエイト案件は登録必須でしょ!

奇抜なサムネですみません。
でも、これぐらいすごい価値のある情報なので、サムネにしました。


アフィリエイトをしてるけど収益化をなかなかできていない人の問題点ってなんかわかりますか…ぽん(とってつけたようなたぬき語)笑

アフィリエイトで収益化できない理由。
その理由は3つあります。

  • 紹介記事が認知されてない

  • 成約条件のハードルの高さ

  • 需要がない物を紹介してる

です。

これのどれかに当てはまってるとなかなか成約につながりません。

で、今回、私が見つけてきたアフィリエイト案件であれば、この全てをクリアできます!

0→1の達成に困っている人は確実に登録して紹介した方がいいです!

かなりおすすめです。


もったいぶらずに何を紹介するのか教えちゃいます。

今回紹介するアフィリエイト案件は

「香恋さんの無料メルマガ登録」の案件です。
▶︎ 無料メルマガ登録はこちら

なんでこれが推しなのか。

アフィリエイト案件としてグッドなポイントを紹介します

まずなんと言ってもどんな人の案件なのか。
気になりますよね。
その点で、言えば香恋さんはかなり安心感のある方になります。

①香恋さんの実績
・9800人以上が受講して結果を出している公式メルマガで安心感がある
・アドセンス広告で月10万円稼ぐためのシンプル手法で実際に月10万円以上稼いでる
・実際にブログに呼びこめている実績画像提示
・実際に振り込まれている銀行通帳の画像提示
・実際の口コミ評判も良い

でも、実際にどんな手法で稼ぐことができるのか、わからないと不安になりますよね。
ってことで、実際に登録して中身の確認してきました!

で、その結果安心しておすすめできると思ったので紹介してます。

②紹介している手法
・ジャンルで言えば雑記系のトレンドブログに位置されると思います。
・毎日放送されるテレビ欄を見てブログ記事を作成していく手法。
・毎日テレビ放送はあるためネタ切れが起こらない。
・そのため再現性がある。

ネタに困ることのないジャンルのため、記事更新のネタで悩むことはなくなります。
また、テレビ番組の紹介でアクセス集めて、テレビで紹介される予定の商品を事前に記事にしてアフィリエイト報酬の獲得。
という派生もできる内容です。

③紹介している手法の質
・メルマガ登録で送られるPDFだけで数千円レベルで販売できる内容。
・私が60万円だして学んだ講座で教えていた内容と同じレベルの情報量。
・テレビ欄からの記事になるネタの探し方も丁寧に解説されている。
・見つけたネタを記事にする際の例文が載っているためテンプレ化しやすい。
・これ1冊読めばすぐにブログを開始することができる。

私も驚いたんですが、私が一度所属した所属した講座で最初に教えていた手法そのままの内容でした。
私あ60万円支払いましたが、香恋さんのメルマガ登録なら全て無料で情報を獲得できます。

しかも、例文が全て載っているのは、初めてブログを始める人にも優しい親切設計です。

アフィリエイト報酬も魅力的ですが、香恋さんの手法を使用して正しく運用することができれば、こっちでも収益化は結構高確率で望めます。

しかも、香恋さんの手法紹介PDF自体がマニュアルレベルにわかりやすいので、PDFをベースに必要な作業のみにしぼったマニュアルを作成して、外注さんを雇えば、ほぼ自動で回すことも考えられます。

それぐらい手法としての質も高い内容となっています。

▶︎ 香恋さんの無料メルマガ登録はこちら

この時点で、登録するべきなのは一目瞭然だと思いますが、疑い深い方もいると思うので、さらにおすすめのポイントを紹介しますね。


アフィリエイトで収益化できない理由から見たおすすめポイント

この記事の最初に紹介しました下記3つの収益化できないポイント

  • 紹介記事が認知されてない

  • 成約条件のハードルの高さ

  • 需要がない物を紹介してる

この観点からおすすめのポイントを解説していきます。

紹介記事が認知されていない

ブログを立ち上げたばかりでは、SEOの構造上、上位表示は困難です。
そのため、最初からSEOだけで戦っていては収益化はかなり先の未来になります。

そこで、最初はSNSを使って認知度を上げる手法が重要です。

待ちのSEO戦略に対して、
SNSは攻めの戦略です。

自分からアクティブで興味がありそうなユーザーに向けてアクションを起こすことができます。

特に気軽に利用することができて利用者数も多いSNSがTwitterです。

Twitterの投稿でブログに関連する内容をツイートすることでアクティブユーザーに認知の獲得をかけることができます。

そのため、この「紹介記事が認知されていない」をクリアすることができます。

次に、「成約条件のハードルの高さ」についてです。

成約条件のハードルの高さ

成約条件はアフィリエイト案件によってさまざまです。

成約条件としては
・クリック
・無料登録
・購入
・有料登録
などがあります。

で、この中で成約しやすい条件なんて当たり前に
・クリック
・無料登録
の2つですよね。

だって懐事情が痛まないから。

で、クリックはめっちゃ単価低い。
でも、無料登録はまーまー単価あります!

今回の香恋さんの案件は、

無料メルマガ登録にも関わらず「500円」の単価!

しかも、50件以上紹介できたら「800円」に上がります。

この価格は、初心者の方におすすめされている。平均報酬単価3%ほどの楽天アフィリエイトで約2万円の商品を購入してもらたときの報酬金額レベルと同じぐらいということです。

また、SNSを使ってアフィリエイトをする場合には、悩みが浅い人がほとんどです。
そのため、有料で紹介する物の成約率はなかなか信用残高が上がってくるまで成約されにくいですが、無料のものであれば高確率で成約されます。

その点でも、香恋さんの無料メルマガ登録は相性がいいです。

で、最後に「需要がない物を紹介してる」についてです。


需要がない物を紹介してる

どんなに良い記事を書いたとしても、需要のないジャンルでは収益獲得に繋げることはできません。

そのため、ちゃんと需要のあるジャンルなのか?
ということがとても大切になります。

では、香恋さんの無料メルマガは需要があるジャンルか見ていきましょう。

ジャンルは「雑記系のトレンドブログ」です。

今現在、

日本にあるブログの数は、推定1690万件ほど
アクティブなブログ数は、推定300万件ほど

つまりかなり母数が多いということがわかります。

商売は母数が多い方がそりゃ有利です。

母数が多いブログというジャンルの中で、無料で情報を配る。

そりゃ「欲しいと思う人」が多いと思いませんか?

ってことなんですよ。

なので、今回紹介している「香恋さんの無料メルマガ」は、欲しい人がかなり多いアフィリエイト案件だということがわかります。

だから、ここまで私が、激推ししてるわけです!

▶︎ 香恋さんの無料メルマガ登録はこちら

これはマジでチャンスな内容です!

こう言った案件は正直いつ中止になるかわかりません。
だって香恋さんも無策でアフィリエイトをしている訳ではなく、最終的にはユーザーさんに何かを販売することが目的と思われるからです。

そのため、香恋さんの予定していた人数が集まったら急に案件がなくなる可能性もありますので、今のういちに絶対に手に入れておいて下さい。

この情報には相当な価値がありますし、実際にこの案件を使ってブログで0→1を達成できる方も多いと思います!

ぜひ、香恋さんの無料メルマガ登録を利用して稼いで行ってくださいね^^

▶︎ 香恋さんの無料メルマガ登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?