見出し画像

アンパンマンミュージアムwith X-E4+XF27mm F2.8

またまた始まりました、月曜日。
朝から盛大に寝坊したけど、そこはサラリーマン
なんとか1日を乗りきりました
…ちなみに遅刻はしてないよ?笑

この前の週末に家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました。
アンパンマンミュージアム自体は何回か行ってるけど、初めて有料ゾーンに足を踏み入れました。
正直大人としてはほどほどに面白いところって感じでしたが、娘は大はしゃぎでした。
娘が楽しんでくれてパパは良かったよ👨

今回もカメラはX-E4にXF27mm付けていきました。
家にフォクトレンダーのMFレンズがあるけど、そこはさすがにAFレンズを頼ることに…

ショーで盛り上がる娘
まるでクラブでノリノリのようだ…笑

このレンズは見た目と違って、結構シャープに写るんですよね
個人的にはF2.8からガンガン使えるので、どんなシーンでも使いやすいです。
何よりコンパクトで家族でのお出掛けや子どもを撮影する人にはオススメできると思います。
暗いところでISOあげても嫌な雑感はないです。
ココはX-E4が優秀だというところが大きいかもしれませんが……

それでは、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?