見出し画像

何か継続してみようと思う。というわけnoteを始めてみ

こんにちは。
ここ最近暇しています。
ちなみに写真は公園で撮った写真。
鳩が面白い動きしてたので。

さて、私は個人事業主としてお仕事をしていますが、そもそも作業が好きでなく、仕事を効率化しまくってたらお仕事の時間を削りまくることに成功しました。
今は一日一時間ほど仕事してます。
ちなみに仕事の効率化は楽しかった。

ただ、当たり前なんですがすごく暇になりました。
というわけで一日を充実させたいと思い、何かを継続してみたく思った次第です。
そのくらいの意識でnoteを始めました。

今日、外出時にコロンをつけて出ました。
金木犀の香りのコロン。
金木犀は好きなんです。
下着に少しつけて、手の甲につけて、髪にもつけました。髪につけるのはありだね。少しだけ香るので、自分自身が今日は気分が良いです。
このコロンは当たりでした。

明日は水泳に行く予定です。
暑いのでプールはきっと気持ち良いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?