見出し画像

推しに捧げる韓国語〈29〉

#韓国語  *茶飲み話* ~映画 j-hope IN THE BOX 観てきました!~

j-hopeさん大好きっ子が集うこの映画、
「 j-hope IN THE BOX」を午前中に観に行ってきました!!!

「すごい人を好きになってしまった…!」
これが映画を観て、心の底から思ったことです。

真摯な努力と、全方位への気遣い・感謝が溢れる
私たちARMYがよく知っているj-hopeさんの姿、
改めて、めちゃめちゃ格好良かったです…!!!!!

あんまり感想を書いちゃうとネタバレしてしまいそうなので、
このあたりで筆を置きますね。

字幕に頼らなくても、
j-hopeさんが伝えてくれる言葉を理解できるようになるため、
これからも韓国語の勉強を頑張ります!

それでは、あんにょん~


*お知らせ 2023年6月23日*
韓国語勉強グッズを作ってみました!
詳しくは、6月23日更新「推しに捧げる韓国語28」をご覧ください~!

◆販売サイト
https://suzuri.jp/KAMOGAWA?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=shop_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?