見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして。
こんにちは(`・∀・´)!
たぬきです。

私は、旦那、息子、旦那の両親と一つ屋根の下で暮らしております。
そんな私は、ライターのお仕事を在宅で4年やっていました。
その時は月に1万円程の収入を得ていました。
しかし、先日ライターの契約を切られてしまったのです…

ライターとしてお仕事を続けていくべきか
もっと息子との時間を確保できる仕事はないか、

私は色々調べてみた結果、メールレディという仕事に出会いました。
今は、ライターを辞め、7月から家族に内緒でメールレディ(以後、メルレ)をしています。

メルレのお仕事は1日に数時間の稼働です。
また、月に2-3万円の収入なので、メルレの先輩方のようには頑張れませんが…ライターしていた頃よりは短い時間で多い収入を得られています。

また、義実家と同居し身バレには気をつけながら、息子を育てて週5で支援センターに通いながら、細々と楽しく働いております。

そして、時々、メルレとしてしてはいけないこともしてしまい…やらかしております。笑

ここでは、そんな新米メルレの実体験やライターや他の在宅のお仕事との比較について主に書いていきます。

メルレとしてのサポート、マニュアルnote購入は、私よりも素晴らしい方々がいらっしゃるので、またどこかでご紹介させてください。
※ちなみに、メルレマニュアルには数万使って、徹底的に調べました。

それでは、また。お暇な時に更新します。
お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?