たぬき 

新米メールレディたぬきです。 元WEBライターでした。 一日数時間、子育て中の同居嫁…

たぬき 

新米メールレディたぬきです。 元WEBライターでした。 一日数時間、子育て中の同居嫁でもできた、メールレディとしての日々や裏話を更新中です。 ちなみに、収入は月2-3万円です。

最近の記事

メルレがお客様と連絡先交換したらどうなった?メルレと連絡先交換したい男性も必見の実体験を暴露

みなさま、こんにちは。 新米メールレディ(以下メルレ)たぬきです(`・∀・´)! 「メルレと仲良くなりたい、本心はメルレと無料でLINEやカカオ・フリーメールで話したい」 そう思ってる男性は少なくはないなぁ…とメルレしていると、私は度々感じます。 連絡先交換は禁じられてるメルレですが… 実は私、お客様と連絡先交換し、サイト外でメールしちゃったことがあります😅 ①なぜお客さまとサイト外で連絡を取り合うようになったのか ②サイト外でメールするようになって私はお客様とどうな

有料
300
    • はじめましての自己紹介

      はじめまして。 こんにちは(`・∀・´)! たぬきです。 私は、旦那、息子、旦那の両親と一つ屋根の下で暮らしております。 そんな私は、ライターのお仕事を在宅で4年やっていました。 その時は月に1万円程の収入を得ていました。 しかし、先日ライターの契約を切られてしまったのです… ライターとしてお仕事を続けていくべきか もっと息子との時間を確保できる仕事はないか、 私は色々調べてみた結果、メールレディという仕事に出会いました。 今は、ライターを辞め、7月から家族に内緒でメー

    メルレがお客様と連絡先交換したらどうなった?メルレと連…