見出し画像

【一日一新 vol.7】 山梨県 大月駅

こんにちは。たぬさんです!

最近あまり意図的に新しいことをやっていなかったのもあり、何を書こう〜と考えているうちに結構時間が経ってしまいました。



今日は朝早く起きて、山梨県に来ています!✨

大月駅で乗り換え。駅の外に出てみると、駅舎がとても美しい〜!
この空間を少しでも素敵なものにしようと、細かいところにも工夫が凝らされているのを感じました。

そして、富士急行線の赤色もきれい。空の青と自然の緑に映えて、とても素敵でした。



そして遠くに目を向けてみると、このあたりの山はとても高い!

富士山は噴火でできた?けど、このあたりの山はどうやってできたのだろう?プレートに押されているのかな?

・・・そんなことを考えながら、久しぶりの非日常を味わっております!



小学校の修学旅行のようなワクワク感!
今日はどんな出会いや体験があるのかな。楽しみです!

(p.s. これを書いたのは昨日の朝なので、時差投稿になってしまいました。今日のことも、今後投稿したいです!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?