見出し画像

【一日一新 vol.1】 一日一個、新しいことをする

こんにちは。たぬさんです!


昨日、長倉顕太さんの『移動する人はうまくいく』という本を読みしました。

簡単に言うと、「定住」をやめて「移動」することをとにかくオススメしている本!

予定がないと家から出ない私にとっては衝撃的な本でした。



そして、最近感じていた、なんとなくうまくいっていない感、満足できていない感の正体は、新しいことを学んでいないからか?と思いました。



じゃあ、なんでもいいから一日一個、新しいことをやろう!と思って思い立ったのが「一日一新」。

これから、なんでもいいので一日一個新しいことをしていって、その様子をnoteに書いていこうと思います。



続きますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?