見出し画像

男前女子が女性性を開花させたら...怒涛の愛の引き寄せが起きたお話シリーズ

【魂のミッション:女性性開花と引き寄せ】


私の人生のテーマは「女」を生きること。

「男の子」が生まれてほしいところに、生まれてきた「女の子」
歓迎されない生まれからきた原罪の意識を持ち続けて生きていました。

だから一人前の「男」になって、父親から認められたいと頑張ってきたのです。

ところが、男性性だけでは、あと一歩、開花できない。
なにか掛け違えがある感じがずっとしていました。

そして、やっと言語化できたこと。
それは、女性性との和解。

「女」を否定されてきたからこそ、「女性」でいることは当たり前のことではなかった。
だからこそ、今の私は「女性性開放・解放」がお伝えできる。
それが人生の命題であり、魂のミッション。

「女」とは究極の受け取り上手、すなわち、引き寄せ、引力パワー。
明日は、この辺りをもう少し詳しくお伝えしていきますね。

【女性性の原体験:母】


「女性性」の原体験はお母さんにあります。

私にとっては母は「不満が多い人」でした。

何一つ、自分の思い通りにならない。
体も弱いし、メンタルも脆い 。
「嫌だけれど」人にの世話になるしかない。

だから「自分は無力なんだ」

その母の姿を見ていた私は..

「女って弱いんだ」
「男に頼らなないと生きられないんだ」
「生きるとは嫌な人に囲まれること」
「我慢の連続なんだ」

「女になったら大変なことになる!」
と、強烈なインプットの連続だったわけです。

だから...
「女性性で、豊かになる」

なんて、全く意味がわからない。

それは..美人に生まれた人の特権のことだろうか??
本気でそう思っていました。

「男性性」優位で生きることが「正解」だと思い込んでしまったのです。

明日は、そんな私が大人になってから出逢い直した「女性性」と引き寄せの本質に迫ります!

【引き寄せが起きなかった理由】


みなさんにとって女性性ってどんなイメージですか?
私の中では、美しいお花のような感じです。

梅のお花もかわいければ、牡丹も美しい。
菖蒲なんか、キリリッとして、目を奪われます。

どのお花も優劣つけることなく、美しい。
そして、そのお花に惹きつけられて虫が飛んでくる。

自然っていろいろ教えてくれますよね。

私は、虫になって競争していたわけです。

・頑張れば成果がでる。
・成果がでなければ、もっと頑張れる。
このラットレースを続けてきたのですが…

走れば走るほど、壁にぶつかり、思い描いた大きな成果がでない。

そこで、なんでだろう、なんでだろうと考えたて気づいたこと。

実は、豊かさを受け取ることを拒否している「私」がいる
それは女性であることを拒否している「私」が原因なのだということ。

このことが分かったときに、点と点がつながって理解が一気に進みました。


【女としての肯定感が低過ぎる→気持ち悪いぐらい貢ぎ尽くし過ぎる女街道】

さて、今日は女としての肯定感について..
(情けなさをカバーするために軽めのタッチでいきます)

あなたは、彼が毎回食事代を払ってくれても平気なタイプですか?

私は、恥ずかしながらその逆。

お金なら払うから…私といて(きもい!)

いや、それどころか.(ここから先は耳疑ってください)

好きな彼の好きな女(!?)とのデートにお金まで出してあげてしまう(??)

おかしくないですか?そんなことした自分に嫌悪感です。

そのぐらい「女」としての肯定感が低かった。

「私のような女でも受け入れてくださるなら、なんでもします」

尽くす、こらえる、がまんする、耐える

美空ひばりの「乱れ髪」の世界です..
(知らない方はYouTubeでチェックされてください。
とことん暗くなりたいときにはピッタリです💦)

振り返ると、20代からずっと貢ぎ捧げ続ける女。

そりゃー..ギラギラモードになるわけだ。

こんなのダメ!不幸まっしぐらですからね。

【愛されることがイヤってなにそれ?(1)】


愛されたい、大切にされたい、と言いながら、「好きだよ」って言われた瞬間、走って逃げた。

そんな矛盾した経験をしたことはないですか?

をれは「彼はタイプじゃない」「追われると逃げたくなる」から?

冷静に考えれば相手は「好意」で接してくれているわけで、
付き合わないとしても、お気持ちだけは素直にありがたい、と受け取ってもいいですよね。

実は...私の今でもちょっとだけ後悔していることがあります。

それは、20歳のころNYCに住んでいて、美容院経営者の彼に真剣交際を申し込まれたんです!

マンハッタンに何店舗も展開している成功者…

これは、間違いなくシンデレラストリーだったのに。

当時の私はかなりおデブで、着飾るのは「背徳」と思っていたぐらい。

明らかに外見ではなく、彼は私の中の「何か」と見つけてくれたんですね。

なのに、私は、全速力でお断りしてダッシュで逃げたんです。

長くなってしまったので、その理由は、次回!

【愛されることがイヤってなにそれ?(2)】

なんでそんなもったいないことをしたのか?理由はこれです!

1「女」として見らる(→「女性」への負のイメージがあるので、それがまずイヤ)

2人に好かれるはずがない(→「女性」としての肯定感が低いから、その認識に合致しない現実が受け入れられない)

女性性が開花していないということは、自分が自分で受け取ることを拒否している状態。
全ては自分で作り上げている現実なんですよね。

夢だったNYCで成功したい!という思いが、このシンデレラストーリーで現実化した。
なのに、私はみすみすゴミ箱に捨ててしまった(涙)

いやああ、もったいない!

女性性がブロックされていると豊かさも自分で受け取れない。
「あげるよ」といわれても、「いりません!」と意地を張る。

結果、歯を食いしばって「うまくいっている人を羨み」「苦しい自分を憐れむ」負のスパイラル。

あなたが...
・人から声がかからない
・ツイてない
とすると、それは女性性にブロックがあるからかもです!


【女性性の肝は〇〇です】

ここ数日、再び引き寄せの嵐です。
臨時収入、おまけ、数十万円も得したラッキーガールになってます!

はい、本題に入りますよー!

あなたは、電車で美しい女性が目の前に座っていたらどうしますか?

「私は男じゃないけれど、でも、絶対見てしまいます」(笑)

女性っているだけで華がある、人を惹きつける引力があるって思いませんか?

そう!!女性性の肝はこの「引力!」ですっ!

だから、女性性は開けば開くほど、グイグイっと引き寄せが起きる。


女が脱ぐと芸術だけれど、男が脱ぐと犯罪!って聞いたことありますか?

女性はそもそも体も体の構造からも引き寄せパワーがあるんですよね。

えー私も引力強くなりたいぞ!っと思われた方...

残念ながら、そう考えた瞬間に、引力から逆走しています

ここから、大切なポイントですよ!

要するに、男性性優位社会に生きてきたから「使い方を知らない」or「使いたくない」です

ここをクリアすれば女性性は、勝手に開花します。
そうしたら、怒涛の引き寄せ、愛と感謝の日々になりますよ。

【人生は前提の置き方次第で変わる】


さらに、今日のありえない引き寄せ!!!
なんと、40万円の冷蔵庫です

新居に冷蔵庫が入らない…と相談したら、使ってない冷蔵庫くれるという貴徳な方が現れた。

女性性開花の引き寄せはレベルが違う!

さて、お母さんがあなたに「女は危ない」とい植え付けられた人。

でも自分が親になってわかることですが、子供のことは心配なんです。
女の子が誘拐されたとか、という話を耳にするだけで身の毛がよだつ想いです。

でも、子供のあなたはお母さんの「恐怖」を愛と思って受けとってしまった。

今日のポイントはここです!

恐怖前提で生きると、人生は怖いことばっかりになります。

そんな中で、おちおち女性性を開花どころじゃないですよね。

怖いことばかりだったら、豊かで楽しい人生になるはずありません。

でもお母さんは、あなたのことを愛していたからこそ、心配してくれた。

ただ、お母さんも未熟だったからそのアプローチがよくなかったこと。

そのことを理解してあげてください。

これが、あなたの女性性開花の最初の一歩です

【女性性開花の3ステップー1 謎解きワーク】

  1. 女性性は引力、豊かさ

  2. 女性性ブロックは、幼少期の影響

  3. 女性性の開花の最初の一歩目は、過去(親)を赦すこと。

今日から順番に、どうすれば女性性開花するのかステップで説明します。

ステップ1: 謎解きワーク

たくさんの質問に答えながら、自分を振り返えるワークです。

これはやるたびに発見があります!

あなたがなぜ引き寄せられないのか、面白いように原因が分かります。

たとえば、私の人生は、競争の連続で苦しいものでした。

恋愛も仕事もいつもライバルが出現するし、足を引っ張られることも日常茶飯事。
人間ってそういうものなのだ、それが当たり前なのだって、本当に思っていました。

さて、謎解きワークをする前ですが、この競争人生は「妹」が原因だと思い込んでいました。

ところが、実はもっと根深い理由があったんです。

それは、最初にお伝えした女に生まれた原罪、父が男の子を欲していたこと。
無意識に父の期待に応えたくて、男性性優位の競争環境を自分を作り上げていたんです。

これがわかった瞬間、あーなるほど!と、すべてが腑に落ちました。

実際、このワークをやってみると、涙が止まらなくなったり、記憶がブロックされていて思い出せないこともあったり、びっくりすぐぐらい別の記憶にすげ替えられていることもあります。

自分を振り返る、特に、幼かったころのことを思い出すのは重要ですが、しんどいワークになるので、嫌になって頓挫しがちです。

なぜなら、変わるのを嫌う「潜在意識」に阻まれるから。

しかし、ここが肝心です。

土台からずれてしまうと、女性性開花や高めるワークをを進めてもあまり効果がでません。

サボりたくなることをやり遂げるために、皆さんはどうしますか?

私のおすすめは仲間と一緒にやる!です。
みんなに迷惑かけられないので「サボれない」というプレッシャーが役立ちます。

いかがだったですか?

【女性性開花の3ステップー2 赦す・和解する】

ステップ2は、ゆるす・和解するワークです。

別の言い方をするとヒーリングです。

「男として生きる」で、お父さんの期待を実現しようとしてた私。

それが女性性をブロックしていた原因の一つだったわけです。

女でいることに対する強烈なマイナスイメージが植え付けられてしまった。

この歪みを「ゆるしのエネルギーワーク」で、解いていきます。

この古代から伝わる秘儀エネルギーワークは効果が抜群です

一度覚えれば何度でもでき、他のことも癒せます。
(そもそも癒しが必要な状況が起きなくなりますが)

ゆるしのエネルギーワークが進むとどうなるのか?

いつの間にかに「女性性」のマイナスイメージから解放されて、引力がつよくなり、豊かさを受け取れるようになりました。

ここまでくれば十分引き寄せがスタートしますが....

さらにもっと欲張ろう..(欲張っちゃいけないと思ったら、それもブロックです)
「女性性開花・女性性を高めるエネルギーワーク」最終段階に入ります。

【女性性開花の3ステップー3 女性性を高めるエネルギーワーク:第一チャクラは肉体】

ところで、あなたは自分の躰を好きですか?

あるオンライン調査では、約90%の女性が自分の体をキライと思っているそうです。
それ本当にそうだって思います。

私は学生のころ、おしゃれ一切せず、ムクムクと巨大に太った時期がありました。

その理由は、自分の骨格がキライで自信がなくなったから

骨格は、私の体の「決定的な欠陥」と決めつけ、治せない
骨格不細工な私はおしゃれする意味がない、と思っていたんですね。

思い出すと今でも悲しい気持ちがします。

女性性を高めるエネルギーワークは、エネルギーセンターであるチャクラを使います

最初に行うワークは、自分の体へのコンプレックスから自分への攻撃をすることをやめて、女性性へのブロックを外すことです。


他にも第一チャクラでは性への不浄なイメージを払拭したり、グレートフェミニン(マザーアース)と繋がり豊かさを学びます。


こうしていくことで、女性性開花が進んでいきます。

【女性性を高めるエネルギーワーク第二チャクラは性:美人になれる方法】


ここでちょっとお得な情報です...

突然ですが、あなたは美人になりたいですか?
それは、なりたいけど、美人は遺伝でしょ?

いえいえ、最後まで読んでいだけば、この考えは誤解だとわかります

今日のテーマは、第二チャクラ。「性」へのタブー視です。

「性は愛の表現」

人間の喜び、天からのギフトです..

でも、パーソナルなことだけに、イメージの振れ幅が大きい

汚いもの、タブー視しすぎて、聖女化したり、場合によっては、無縁(レス)化する

一方で、両親などに厳しく抑圧されすぎた反動で過度に奔放に走る。

いずれも、どこか不自然でいびつな状態にあります。

これらをチャクラワークで、自然で素直な状態に戻します。

他にも「女」vs「母」の顔だったり、生殖器との対話を通じて「心と体の分離」をなくすワークなどもしていきます。

さらに、美人になりたい人は、第二チャクラを開花しましょう!
第二チャクラで「引力=魅了するパワー」が高まり、魅力的に見えるようになるんです。

自分が美人と自覚している人は、いつの間にか使っているパワーです

これを知ったら、あなたも今日から美人ですね!

【太陽と地球と女性性と男性性】

今日は女性性開花して引き寄せを起こすためのキーポイントをお届けします
(実は、瞑想中に天から降りてきたお話です)

さて、あなたが地球だとします。
そのあなたが太陽に出逢いました。

「太陽さん、大きいなぁ。。。
近いたら太陽に吸収されてしますなぁ」

ここで質問です
「太陽に吸収された地球はどうなりますか?」

A. 消滅する

そとも…

B. 吸収されて太陽になる

女性性開花と愛の引き寄せで受け取り上手になるということを何度か書いてきました。

この話をすると男前女子の皆さんは…速攻

おっす!女性性開花を頑張ります!
おっす!引き寄せを頑張ります!

と、頑張りモードに入ります。

その考えは地球は太陽に吸収されて消滅するパターン。

自分が太陽になるように努力するのは立派な心意気ですが、太陽になるのは難易度が高いです。

一方で、受け取り上手の女性性優位さんは、太陽と一つになれば自分も太陽になれる、と考えて、ありがたく、感謝して受け取ります。

あなたはAでしたか? Bでしたか?

【女性性を高めるエネルギーワーク 第三チャクラは罪悪感】

好きなことを思いっきりやると罪悪感を感じませんか?
私は、とても感じます….

例えば、好きな人と楽しい時間を過ごす。
楽しい時間が長く続くと、私だけ楽しんでいいのだろうか?
本当は、やらなければならないことがあるのに、サボって楽しい思いをしていいのだろうか
「好きなこと思いっきりやる」へのストッパーをかけている自分がいます。

もっといえば、好きなことが見つからない、という人もいますよね。
いざ、「本当に好きなこと」と言われるとなんだかわからなくなってしまいます。

女性性を高めるエネルギーワークの第三チャクラではここをみていきます。

ここが開放されないと、性を楽しむ自分がゆるせない…
つまり恍惚感を味わう自分を認めない、ということがおきます。

さらに、女でいることの喜びを感じないようにするとか..
お金があって豊かなボーイフレンドができそうになったら、理由をつけて逃げるとか..

喜び、好きなことをしっかり受け入れることができるようになること。
これは引き寄せの根幹でもあり、第三チャクラを開くことで実現できるようになります。

【女性性を高めるエネルギーワーク 第四チャクラは愛と体】

愛しているとは言えない人と関係を持ったことありますか?

私は、あります…

権力·パワーのある男と付き合ったらどうなるのか?
20歳の私は怖いもの見たさで飛び込んで見たのです。

その時に無意識にしていたことはなにか?

それは「ハート」と「体」の完璧な仕切りを作ることでした。

一度出来上がってしまったら、恋愛に限らず、仕事や人間関係でも便利に使えるようになりました。

ある意味、サイコパス状態ですよね。

でもね、ハートと体が分離した状態だと本当の喜びを感じることってできません。

ハートが開くことで愛が流れる。

それに伴い、体もゆるみ大いなるパワーにゆだねることができる。

愛と体を結びつけるのが第4チャクラのワークになります。

第4チャクラが開くと閉ざしていた心がよみがえり、人生の濃度があがります。

【女性性へのブロック】

あなたの愛するパートナーが疲れていたら、あなたは肩を揉んであげたりしたいと思いますか?

私は、YES です。

マッサージやヒーリングなど施術はいつでもしてあげたい派です。

では、あなたが疲れているときにマッサージをしてもらうのはどうですか?

私は実は、マッサージしてもらうの苦手なんです….

些細なことのようで、ここに隠れている大切なことがあります。

私は受け取ることが苦手、罪悪感を感じてしまう。
ずっとお話しをしてきた「女性性へのブロック」ですね。

寄ってくる豊かさをお断りして、自分で歯をくいしばって生きる頑張り人生。

もし、あなたもそんな人生を生きているなら、そろそろ、やめませんか?

体系的に女性性を開花して、愛の引き寄せをできるようするために..

よかったらこちらの動画をご覧ください。
女性性開花診断ワークやタントラエネルギーワークもご紹介しています。

https://www.youtube.com/watch?v=02x_F1ZHQOM&t=190s

さらに、FaceBookグループでは、隔週でタントラヨガの公開レッスンを行なっています。

よかったらご登録くださいね。
https://www.facebook.com/groups/marina.tantrayoga.tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?