見出し画像

【離婚確定?】喫煙調査から「タバコ友達」調査へ|抱き合う度に...

こんばんは。探偵ゴリスケです。
探偵として20年以上暗躍中です。

得意技は張り込み・尾行。
尾行調査は何歳になっても楽しいのものですよ。

さて、今回は前回記事の続きとなりますが、
いわゆる「喫煙調査」の結末についてお知らせします。

参考までに前回の記事はこちら↓ ↓ ↓

一部引用はこちら↓ ↓ ↓

念のため、男女が分かれた後は相手女性の自宅を判明するまで尾行し、この日の調査は終わりました。
対象者の夫が吸ったタバコの本数=6本
相手の女性が吸ったタバコの本数5本。

僕は気が重かったですが、この調査報告をまず依頼人である奥さんに電話で報告しました。

奥さん?
そりゃショックを受けていましたよ。

でも同時に奥さんは、驚くべき発言をされたんです。
目次 [hide]
1 【離婚確定?】喫煙調査から「タバコ友達」調査へ移行
2 世にも珍しい「タバコ友達調査」の結果は?
2.1 抱き合う度にほら、欲張りになって行く


続きはぜひブログでご覧ください<(_ _)>↓ ↓ ↓ 



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

応援いただき、感謝申し上げます。 いただいたサポートは、食料費に充てさせていただきます_(._.)_ オスのゴリラは一日に35kgの食料を摂取しますので🦍🍌