見出し画像

今日も一日お疲れ様

今日は、晴れていつもより寒さがやわらいで気持ちがいい福島でした。
このくらいの陽気がずっと続くと嬉しいんだけどなぁ😆


お腹の赤ちゃんの動きが最近激しくて、
夫が触ってもすぐわかるくらいになってきました。
ちゃんと成長してくれているんだなぁと
なんだか嬉しくなります。

毎日毎日微妙な体調の変化があり、
今日は動けるかな?
って自分の体や赤ちゃんと対話をします。

赤ちゃんはいつも大らかで、
ゆっくりでいいんだよって教えてくれる。

まるで、せっかちな私を見守るかのよう。

そうなんだよね、焦っているのは私だけ。

進んでいないような気がしちゃって。
自分だけなんにもしていないような気がしちゃって。

ちゃんと朝起きて、夜眠れてる。
そして、赤ちゃんも成長している。

大丈夫なんだ!

気づかせてくれてありがとね!

今日も一日お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?