スクリーンショット_2019-12-17_18

【締め切りました】たんげが無料でコーチングします【5名限定】

追記

みなさまのおかげで想像以上のご応募をいただきましたので、12/18 17:08をもちまして、受付終了とさせていただきます。

せっかくご応募してくださったみなさまに真摯に向き合い、どなたと実施させていただくか決められればと思いますので少々お待ちいただければ幸いです。

本当にありがとうございました☺🌸

------------------------------------------------------------------------

たんたんたんげと申します☺パーソナルコーチングサービス『mento』を運営しております。経緯は下記noteにまとめたのでよければお読みください。

私自身もコーチとしての経験をもっと積みたいということで、5名限定で無料コーチングをさせていただきます。下記条件を読んでいただき、ご了承いただける方はTwitterよりDMいただければ幸いです。
※mento登録コーチの方による無料キャンペーンではありませんのでくれぐれもお気をつけください

実施概要

-テーマは自由
-60分程のコーチングセッション
-カフェなどの場所を指定の上、対面での実施

条件

-本気で変わりたい、解決したいことがある方
-渋谷から電車で20分圏内での対面セッションが可能な方
-フィードバック用のアンケートにご回答いただける方

応募方法

下記項目をTwitterのDMにてご応募ください。
※実施をお見送りさせていただく場合には、その旨のご連絡はさしあげませんのでご了承ください

お名前:
ご年齢:
ご職業:
話したいテーマ:
テーマに関する現在の状況:
これまでコーチングを受けたことがあるか:はい/いいえ
実施希望エリア(駅):

ご注意

-本件はあくまで私個人としてコーチング経験を積むための活動であり、『mento』本体とは関係がありません。
-『mento』登録コーチの皆さまは私より遥かにスキルがあって経験豊富な方々です。質にこだわる方は是非『mento』にご登録いただきセッションを受けることをおすすめいたします☺
-継続してのセッションを希望される場合には、条件面について再度ご相談させてください。

どなたかのお役に立てれば幸いです☺よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?