"That girl" Routine

 本日も、彼とバイバイしたあとちょっと過食気味になってしまったわたし。このあと運動しようと思ってトレーニングウェアを着てみたはいいけど、ダラダラしちゃうな。

 海外で"That girl"の習慣というのが流行っているみたい。朝5時台の早朝に起きて、レモン水を飲み、ワークアウトをして、スキンケアやお化粧のあと、日記を書くんですって。明日やってみようかな。とにかく私は今日のワークアウトもしないとけないんだけど…。 とりあえず明日の朝からの計画でも書いてみようかな。

5:30 起床
5:40 レモン水
6:00 ストレッチと運動計40分目標
7:00 シャワー、スキンケア、化粧
8:00 今日の出来事を丁寧に書く
9:00 一日の有意義なスタート♡

 とりあえず今日はもうダルいので、トレーナーが送ってくれた15分のワークアウトをしたらシャワー浴びて寝ちゃおうかな。
 彼がカワイイカワイイと言ってくれるのでダイエットなんかどうでもいいかーってなっちゃう。のろけー!!!!!!!!サーセン
 パーソナルで通っているジムを少しの間お休みすることにしました。最近本当に感染者増加が大変なので。先生やってるから、私がコロナになると休校の可能性もあるからね。九月の半ばくらいまでは、宅トレで。同時に通ってるエステも少しお休みしよう。9月半ばまで、体重をなんとか今の50kg台でキープしておくのが目標です!あわよくば50.0kgに近づけていかなきゃ!
 うう~食べすぎちゃったけど、なんかやる気ちょっとでてきたぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?