やっほー

肉まんモーニング

多分、風邪。早寝早起き朝ごはんしてるし、休日は引きこもりなのにね。

お昼は卵焼き弁当。
今日はなんか知らん人と食べたんだけど、私が食べ終わるまで話してくれて待っててくれてたのね。
答えなきゃって思うほどに焦って食べれなくなって。笑
結局30分くらいかかったし、そーゆーの申し訳ねえのよ。

好きなタイプは、自分が食べ終わったら「タバコ吸ってくるわー」って勝手にどっか行っちゃう人。助かる。

夜は、鶏とじゃがいもの照り焼き的な。

適当にテリテリしてみた。パワーつけたいなと思ってニンニクと生姜も。
残ってたブロッコリーのオイル蒸しも卵マヨサラダにして食べた。


今日は「マイ・デーモン」最終回を観ました。
ヒロインの演技が非常によかったな。
韓ドラは大体ハッピーエンドなので安心して観てます。
それでも勝手に目から汗が流れてた。
うちら、人のために泣いたり笑ったり、落ち込んだり自信を持てたりできるのやばすぎる。生きていることの特権すぎる。

さよなら2月ー。また会おうね。

ほんじゃ、明日も丁寧に穏やかに。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?