ポーチドエッグ

やっほー

下書きがあったので更新。更新しようと思っていて気づいたら1ヶ月経っていた!


ヨーグルトとグラノーラ。

豆乳も足した


お昼は、ほうれん草と豚肉のオイスター炒め、にんじん。

なんでもオイスターソースで炒めればいい



先週末に作った、ポーチドエッグトースト。

パンはディーンデルーカのやつ

見た目がいいのにとても簡単。
お湯かき混ぜて卵落とすだけ。
次回はオランデーソースも作ろう〜


月曜の朝は美味しいものを食べる。
これはカフェで買ったキャロットケーキ。

louのキャロケ

とても甘い。
スプーンはamabroのスコップスプーン。
ミルクガラスのカトラリーが欲しいのだけど、なかなか見つからない…


これは断言するんですが、クソ上司主催の飲み会はクソです。

これも断言するんですが、推し(?)と飲めただけで次の日も頑張れます。人生はこれの連続です。

飲み会の帰り道、聞きたくなる声ってあるじゃないですか。でも理性がある時は電話とか憚られるじゃないですか。だから飲み会は嫌いです。




っていうか、私のnoteって呼んでくれてる人いるんですか?いたらいいねしていただけると幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

ほんじゃ、今日も丁寧に穏やかに。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?