ナカムラジェネラルストア

やっほー

お茶漬けモーニング

YouTubeで「朝はお茶漬けだよね〜」って言ってる人見て
そうなのか〜と思って。
うま。めんつゆ、韓国海苔、たらこ。

お弁当は鶏ハムと卵焼き。

地味弁

鶏ハム飽きずに毎日食べてる。美味しいと思ったら同じものばっかり食べる人。

夜はキムチ鍋。

鍋キューブ

チーズたっぷり。4日連続キムチ鍋だった。



土曜に家中を掃除して買い物してお野菜やらお肉やら冷凍して、ゆっくりコーヒーを飲むのが幸せすぎる。
先週はスコーンを焼いたり、友達と手巻き寿司や焚き火をしたり。

日曜は暑くて夏だったので、水晶鶏と素麺にしました。

さっぱり


あとはコーヒーセミナーに行って、おすすめのコーヒー屋さんを聞いたのでその足で行ってきた。

ストロベリースコーン

とても幸せになった。
と、ナカジェネのスコーン!でかい。ハッピー。


ほんじゃ、明日も丁寧に穏やかに。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?